News

新型コロナウイルスの影響による弊社の対応について

お取引先様 各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大に際し、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。また感染拡大防止に努められている皆様に深く敬意を表します。

さて、弊社では政府から発出されました緊急事態宣言を受けて、5月6日までの間、可能な限り業務に支障が出ない様に下記の通り、時差通勤及び在宅勤務の実施を行う事といたしました。

1.実施期間:4月13日(月)~5月6日(水)
 ※感染拡大等の状況により、実施期間を延長する場合があります。
2.実施事業所:大阪本社・東京支店
3.勤務体制:社員の交代勤務、時差通勤、テレワークの実施等
4.営業時間短縮:4月17日・24日・5月1日の金曜日は営業時間が16:30までとなります
5.出荷体制:ご案内の通り、弊社及びカタログメーカーからの当日出荷対応が出来ない可能性が高いので、早めのご注文をお願いいたします。

これに伴い、現状のご注文締め時間での当日出荷が難しくなり、翌日の出荷になるケースが想定されます。予め納期等のご猶予を頂戴いたしたくお願い申し上げます。
緊急の対応が迫られる状況下ではありますが、弊社はお客様への供給責任を果たすべく対象期間中も対策を講じながら営業生産活動を継続して参りますので、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ダブリューアイティ

お知らせ一覧

Contents